06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💕ミニチュアダックスのムーちゃん💕&リコちゃん💕】No2

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💕ミニチュアダックスのムーちゃん💕&リコちゃん💕】No2

2018,1,4

2018,1,4
2018,1,4
2018,1,4
2018,1,4

ムーちゃん💕&リコちゃん💕おめでとう😄

昨日の「天神橋カフェ☕」では、ミラクル✨が起きました😄

なんと!!あの仲良しダックスずのムーちゃん💕&リコちゃん💕が同じお家🏡に卒業出来ることになりました😄

昨年の8月22日にカフェ☕にやって来たムーちゃん💕と、翌日の8月23日に「長居保護犬パーク☕」から

やって来たリコちゃん💕

リコちゃん💕は「長居保護犬パーク☕」にも数ヶ月居たそうなので、保護犬🐶生活は半年以上😢

そんな二人はなぜだかいつも仲良し😄本当に微笑ましい二人の卒業は、もちろん誰もが一緒がいいとは思っていたものの

一度に、しかもシニア犬🐶を2頭もお迎えしてくださる方が現れるなんて、誰も想像していませんでした💑

そんな時、昨年のクリスマスの日に初めてカフェ☕に来てくださった優しい里親様💑

いつもSNSで仲良くベッドで寄り添っている二人の写真を見てくださっていて、今まで繁殖犬🐶として

苦労してきて、せっかくカフェ☕で気の合った二人を引き離すのは可哀想と言ってくださった優しい里親様💑

年齢も既往症も、この子たちの全てを受け入れて、ただただお家でゆっくり余生を過ごさせてあげたいと言ってくださった

神様のように優しい里親様のお気持ちに、心より感謝申し上げます🐾

きっとムーちゃん💕とリコちゃん💕は、この里親様と出会うために、一日違いで天神橋カフェにやって来て

みんなに優しくしてもらいながら、この数カ月をじっと静かに待っていたんだと思います😄

運命の赤い糸は、本当に見つかることを証明してくれたムーちゃん💕とリコちゃん💕

卒業おめでとう🎉

今までよく頑張りました😄これからはゆっくり仲良く過ごせるね😄

お迎えは明後日土曜日です🍀