ホーム>お知らせ>◆幸せのカギしっぽ&黒猫ちゃん、珠美(たまみ)ちゃんの里親様になってあげてください◆
お知らせ

◆幸せのカギしっぽ&黒猫ちゃん、珠美(たまみ)ちゃんの里親様になってあげてください◆

★雑種猫catの珠美(たまみ)heart04 推定2008年生まれ 推定9歳 ♀ 飼育放棄

20178364045.jpg

昨年の8月に「天神橋カフェcafe」にやってきた

元野良猫だった雑種猫catの珠美(たまみ)heart04

もう一年以上が経ちましたweep

猫エイズ陽性のため、他の猫ちゃんcatとの多頭飼いはできませんlovely

人や犬、その他の動物には絶対に感染しないので

正しい知識を持って一頭飼いしてくださる

猫好きな優しい里親様を募集中ですlovely

201781875317.jpg

保護時はお腹の中に子猫catを身ごもっていて

保護団体で出産したという

壮絶な猫生catを送って来た珠美(たまみ)heart04weep

生まれた子猫ちゃんcat

「天神橋カフェcafe」で里親様が決まり

幸せに暮らしていますlovely

今度は

母親の珠美heart04が幸せになる番ですlovely

2017887125.jpg

最初は警戒心が強く

シャーシャー言っていた珠美heart04

今ではゴロゴロお腹を見せたり

抱っこさせてくれたりするようになりましたhappy01

2017108759.jpg

今年の4月1日からは

猫部屋catの店長にも抜擢された珠美(たまみ)店長heart04

そろそろ自分のお家で

残りの猫生cat

ゆっくり穏やかに過ごさせてあげたいですlovely

20178865415.jpg

棚の上を歩いたり

椅子の上で寝たりと

自由気ままな猫らしい猫ちゃんcatの珠美(たまみ)heart04

見ているだけで癒されますhappy01

お仕事が忙しい方でも

十分に一緒に暮らすことができますhappy01

黒猫でガギ尻尾という

幸運のしるしを二つも持っている珠美(たまみ)heart04

どうか家族として

お家にお迎えしてあげてくださいlovely

優しい里親様を大募集中ですlovely

201710865953.jpg

里親希望者様は「天神橋カフェheart04 」までご連絡下さいlovely 

telephone 06-6352-8311