ホーム>お知らせ>◆ちょっと大きめのトイプードルたち♪~ちゃこちゃん、トトロちゃん~◆
お知らせ

◆ちょっと大きめのトイプードルたち♪~ちゃこちゃん、トトロちゃん~◆

ちょっと大きめの2頭dogのトイプードルたちが来ていますhappy01

存在感抜群sign03一緒にいて楽しい子たちばかりですhappy01

☆トイプードルのちゃこheart04 2011,2,27生まれ 6歳 メス 避妊済み ブリーダーからの保護

20179206142.jpg

初対面の人が苦手で、吠えたり唸ったりして威嚇してしまいますcoldsweats01

慣れたらとっても甘えん坊で可愛いちゃこheart04

ワンちゃんdog初心者の方には少しハードルが高いですが

以前、噛み犬dogを飼っていたなど上級者の方で

ちゃこちゃんheart04の心の闇を解きほぐして下さる

優しい里親様大募集中ですlovely

 

☆トイプードルのトトロheart04 2010,5,10生まれ 7歳 メス ブリーダーからの保護

201792573210.jpg

カフェcafeに来たばかりですが

最初からゴロンとお腹を見せて甘えてくる

とっても人懐こいトトロちゃんheart04

名前も可愛いですが、お顔もとっても可愛い良い子ですlovely

初心者の方でも飼いやすいトトロちゃんheart04

家族としてお家にお迎えしてあげて下さいlovely

 

 この子たちの里親希望者様は、「天神橋カフェcafe」までご連絡くださいhappy01

06-6352-8311telephone (12:00~20:00)