ホーム>お知らせ>◆訳あって隔離中。。。理由:気が強いワンちゃんが苦手!一頭飼いならとっても可愛いのに。。。美人チワワのヘナちゃん◆
お知らせ

◆訳あって隔離中。。。理由:気が強いワンちゃんが苦手!一頭飼いならとっても可愛いのに。。。美人チワワのヘナちゃん◆

★ロングコートチワワのヘナちゃんheart04 2010,2,20生まれ 7歳 ♀ ブリーダーからの保護

トイプードルのちゃこちゃんheart04と仲が悪いヘナちゃんheart04coldsweats01

気が強いワンちゃんdogに対して

ケンカを売ってしまう、ちょっと気が強い子ですcoldsweats01

20178128637.jpg

一頭飼いなら、全く問題のない甘えん坊のヘナちゃんheart04

こんな可愛いヘナちゃんheart04の家族はどこにいるのかな?coldsweats01

20178188119.jpg

6月28日に「天神橋カフェcafe」にやってきた、ロングコートチワワのヘナちゃんheart04

見た目はとっても華奢で可愛いのですが

気が強いのか

それとも怖がりなのか

気が強いワンちゃんdog

一部の男性が苦手なようでcoldsweats01

激吠えしてしまいますcoldsweats01

20178574617.jpg

現在

ゲージに入っていて

自由に走り回っているみんなを

羨ましそうに眺めているヘナちゃんheart04

チワワdogを飼っているスタッフなどには

全く吠えたり怒ったりしませんし

お顔をペロペロ舐めてくれますlovely

一頭飼いして下さる方が

良いかもしれませんねhappy01

201773001312.jpg

チワワらしいと言えばそうなのですが

「チワワってそんなもんだよねhappy01」と

ご理解してくださる優しい里親様を大募集中ですlovely

里親希望者様は「天神橋カフェheart04 」までご連絡下さいlovely 

telephone 06-6352-8311