ホーム>お知らせ>◆カフェに来て3ヶ月が経ちました!飼育放棄の可哀想なイケメントイプードルのれん君◆
お知らせ

◆カフェに来て3ヶ月が経ちました!飼育放棄の可哀想なイケメントイプードルのれん君◆

★トイプードルのれん君heart04 2011,12、7生まれ 5歳 ♂ 飼育放棄

20178871849.jpg

5月7日に「天神橋カフェcafe」にやってきた

ちょっと大きめのトイプードルのれん君heart04

モコモコのおおきなぬいぐるみみたいな

とっても人懐こい可愛い男の子ですhappy01

保護当時から両目の視力が弱く

陰だけしか見えていないようですが

お散歩も大好きな

とってもアクティブなれん君heart04

20178872124.jpg

ソファやクッションの上が大好きで

いつもくっついて来てくれる

相棒のような存在ですhappy01

おやつも人もお散歩も大好きなれん君heart04

こんなれん君heart04と一緒に暮らせば

毎日が楽しいこと間違いなしですlovely

20178872458.jpg

最近モヒカンカットにしてもらったれん君heart04

ますますイケメンになりましたhappy01

一度は捨てられてしまったれん君heart04ですが

それでも人が大好きな健気な子ですlovely

今度こそ最期まで

れん君heart04を大事にしてくださる

優しい里親様を大募集中ですlovely

 

里親希望者様は「天神橋カフェheart04 」までご連絡下さいlovely 

telephone 06-6352-8311