ホーム>HOGOKEN CAFE BLOG>本日のキャスト>◆人懐こくて大人しいダックスズたち♪初めてでも飼いやすいとっても良い子たちです♪~ムーちゃん、リコちゃん、ミカちゃん~◆
本日のキャスト

◆人懐こくて大人しいダックスズたち♪初めてでも飼いやすいとっても良い子たちです♪~ムーちゃん、リコちゃん、ミカちゃん~◆

◆【人懐こくて大人しいダックスズたちlovely】◆

 

☆ミニチュアダックスフンドのムーちゃんheart04 2009,12,10生まれ 7歳 ♀ 

20179297928.jpg

ちょっとポッチャリぎみのムーちゃんheart04

静かで大人しい、とっても美人な良い子ですhappy01

気が付けばそっと側に寄り添ってくる甘えん坊のムーちゃんheart04

クッションが大好きで、いつも寝ていますsleepy

おやつやご飯のけは気配を感じると

heart04ソワソワと動き出す、、食いしん坊なムーちゃん

初めてでも飼いやすいムーちゃんheart04

家族に迎えてあげて下さいhappy01

201792971244.jpg

 

☆ミニチュアダックスフンドのリコちゃんheart04 2007年頃生まれ 推定10歳 メス 避妊済 

20179297158.jpg

「天神橋カフェcafe」で最年長の推定10歳のリコちゃんheart04

ご飯が大好きで元気いっぱいの、避妊済みの女の子ですhappy01

歯周病を放置されていたため

下顎が融解してしまっていて、お顔が少し歪んでいますがweep

個性としてみてあげて下さいlovely

ちょっと控え目で、アピールがあまり上手くないリコちゃんheart04

でも抱っこされると安心して寝てしまう

人懐こい良い子ですlovely

リコちゃんheart04を静かにお家に置いて下さる

優しい里親様を大募集中ですlovely

201711128016.jpg

 

☆ミニチュアダックスのミカちゃんheart04 2010,12,19生まれ 6歳 ♀

2017111774625.jpg

里親希望者様は「天神橋カフェheart04 」までご連絡下さいlovely 

telephone 06-6352-8311

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hogokencafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1696