ホーム>HOGOKEN CAFE BLOG>本日のキャスト>◆訳あって隔離中。。。理由:ヒート中だから仕方ないよね!とっても人懐こいパピヨンのシャープちゃん◆
本日のキャスト

◆訳あって隔離中。。。理由:ヒート中だから仕方ないよね!とっても人懐こいパピヨンのシャープちゃん◆

★パピヨンのシャープちゃんheart04 2011年頃生まれ 推定6歳 ♀ ブリーダーからの保護

現在ヒート(生理)中のシャープちゃんheart04

女の子だから仕方ないよねlovely

201781473646.jpg

男の子に追いかけ回されるので

バックヤードで隔離中ですcoldsweats01

面会はできますので

シャープちゃんheart04の里親希望者様は

スタッフにお声かけくださいねlovely

20178372753.jpg

7月14日に「天神橋カフェcafe」にやってきた、パピヨンのシャープちゃんheart04

華奢な体でとっても美人なパピヨンdogですhappy01

人が大好きで

自分から寄ってきますが

まだ抱っこに慣れていなくて

すぐに降りてしまいますcoldsweats01

だからかなぁ

なかなか里親様が決まらないのは。。。

201781674211.jpg

ソファでマッタリするのは大好きで

お客様の側にそっと寄り添うシャープちゃんheart04

まだまだ自己表現が上手くありませんが

こんな少し控えめなシャープちゃんheart04

大事にしてくださる

優しい里親様はいませんか?

20178372843.jpg

今まで繁殖犬dogとして

過酷な生活をしてきたシャープちゃんheart04

これから先

いっぱいいっぱい幸せにしてくださる

優しい里親様を大募集中ですheart04

 

里親希望者様は「天神橋カフェheart04 」までご連絡下さいlovely 

telephone 06-6352-8311

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hogokencafe.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1637